昨日の米国市場 190111

投稿者:

5連騰ならず、下落。でも寄り付きの下げをほぼ戻している。買い意欲は回復してきてるな。

テック・素材関連が軟調。半導体とヘルスケアがボチボチ。半導体は昨年末売り込まれていたが、今年に入って盛り返してきている感がある。

GMが7%を超える大幅高。昨年の業績が予想を上回り、今年の見通しも強気との報。中国向けトラックや特定用途車需要が旺盛と、CEO談。中国の景気は最近良くないのだが、産業部門では安定した需要があるのか知らん。

GM says 2018 earnings exceeded expectations and 2019 looks even better

https://www.cnbc.com/2019/01/11/gm-says-2018-earnings-exceeded-expectations-and-2019-looks-even-better.html

とりあえずスタートダッシュな感じの一週間。このペースで暫く安定して欲しいモンですな。